おはようございますはむかつです。
今日は皆さんお待ちかねのアビリティの制作です!!!
まず初めにアビリティの合成条件を説明します
アビリティ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
同レベルの、攻撃パラメータアップ系3種(パワー・シュート・テクニック)、または防御パラメータアップ系3種(ボディ・リアクト・マインド)を
それぞれ1つ以上候補に上げる(三種類を一回で合成する)と出現する。
武器に防御系三種を合成しても防具に攻撃系三種を合成しても継承候補に出てくる。
アビリティを素材としてのレベルアップ合成はできず、上の方法でレベルの高い素材から上位アビリティは取得できる。
「打撃力・射撃力・法撃力・技量・打撃防御・射撃防御・法撃防御」全ての能力値が上がる。
継承難易度は継承率が高い物から
アップ系Ⅰ=アビリティⅠ>アップ系Ⅱ=アップ系Ⅲ>アビリティⅡ>アビリティⅢ
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wiki様からコピペってきました
わかりにくいですね〜ww
簡単にまとめるとこんな感じです
パターン1
ボディ・リアクト・マインド
パターン2
パワー・シュート・テクニック
の同レベルが全て入っていることがアビリティの発生条件です
……分かりやすい!
今回はヤテンコウガに
《クォーツソール/パワー3/アビリティ3/スタミナブースト》
まんまこれを作って行きたいと思います!
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〜夢の4スロ〜theアビリティ3
いよいよアビリティです!
材料...
本体.《クォーツソール/ゴミ/ゴミ/ゴミ》
素材1.《クォーツソール/パワー3/テクニック3/ゴミ》
素材2.《クォーツソール/パワー3/シュート3/ゴミ》
特殊能力追加成功率20%
特殊能力追加(打撃)
です!
上記に書いた通りですが本体、素材1、素材2の何処かに
・パワー3
・テクニック3
・シュート3
が入っていることがアビリティ発生の条件ですので注意!
(パワーは継承率を100%にするために2つ入れることを忘れずに……)
〜レッスン1〜本体の加工
今回も同じです。
4スロにこじ開けソール付けです
〜レッスン2〜素材の加工
またこれの成功率が低いのなんの
パターン1
《クォーツソール/ゴミ/ゴミ/ゴミ》
《クォーツソール/ゴミ/ゴミ/ゴミ》
《パワー3/テクニック3orシュート3/ゴミ/ゴミ》
を合成すると50/60/60/100%ですのでチャレンジャーなあなたは是非
(私はこっちで作りますね)
パターン2
《クォーツソール/パワー2/テクニック2orシュート2/ミューテーション1》
《クォーツソール/パワー2/テクニック2orシュート2/ゴミ》
《クォーツソール/パワー2/テクニック2orシュート2/ゴミ》
の合成で80/80/80/80%です20%を使えばオール100%で通るので心配性の方はこちらを
残るは最終合成です
20%の使用でアビリティ80%他100%です
10%の報酬期間ならば30%の使用でオール100%になりますが
そこまでするほどでわないような気もします
80%なんでまあ通ると思いますが
ね
ね
ね
昨日画像アップローダーで拾いましたwwww
こういう大惨事に陥らないことを祈りましょうwww
それにしてもこれはwwwwひどいwwww
(´・ω・`)URLのコピー忘れちゃったごめね?
今日はここまで!
またあした〜♪
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